この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迷ったらコレ!お手軽本格タロットカードで占います

占いってはじめて!やってみたい!って方にオススメ

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
迷ったらコレ!お手軽本格タロットカードで占います 占いってはじめて!やってみたい!って方にオススメ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

「なにについて占いますか?」って聞かれて、戸惑ったことないですか? 占い師さんに見てもらってみたいけど、特にコレといった相談があるわけじゃないし、重苦しい感じになるのも嫌だし、というあなた。 気軽にサクッと本格タロット占いが体験できたらいいですよね。 こちらは三枚のカードで占う、お手軽だけど本格的な鑑定です。 よくある「占いの本のコピペを貼って終わり、質問は受け付けません!」みたいなことはありません。 カードと対話するというタロットの楽しさを体験してみてください。 ひとのこころの複雑さに対して、世界は驚くほどシンプルです。そのシンプルさに気付けたとき、人生は生きやすいものになるでしょう。

購入にあたってのお願い

差し支えなければ、年齢、性別、ご職業をあらかじめ教えてください。 タロット占いは、不思議な力をもったタロットからのメッセージを「読み解く」ものです。 私もリーダーとしてベストは尽くしますが、 場合によっては占われる本人にしか分からないような形の暗示がもたらさせることもあります。 今回はお手軽コースなので、楽しみ方は自由ですが、 タロットからの問いかけに真摯に答えていただければ、 それだけ「当たる」「役に立つ」占いになることでしょう。 また、同じ理由で、この占いサービスは、 他の方のようなパッとめくってコピペの結果だけ伝えて終わりの占いではありません。 そういうスタイルをご希望の方は、事前にお伝えください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

占いメンタルトレーナー佐倉プラグマ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者