ご覧頂きありがとうございます。今回初めてココナラを利用します。
友人や家族に何気なく話す身近な話や特に重要でない雑談、話し相手がいれば良いけれどいない場合はSNSで済ませてしまうかと思います。ですが「こんな話わざわざ話す事でもないなぁ〜」なんて事も僕が喜んでお聞きします!
愚痴ではないけど大事な話でもない、そんなありきたりな話大歓迎!自分で良ければ何なりとお話ください。
30分500円
チャットする時間や日にちなどは柔軟に調整します。気軽にご相談下さい。
話し相手というサービスは今回が初めてです、なので生活に支障をきたしている出来事の悩みや解決が難しい悩みの場合は自分よりも専門の方にするのをオススメします。