令和を生きるただの暇人
基本的に毎日暇ですが21時以降は眠気と相談です...
初めまして20代暇人です。 趣味は主にアニメ、映画観賞、あとお散歩です。 実の産みの親から「口から産まれた」と言われるほどよく喋る生き物ですが聞き手としても自信があります。言葉というコミュニケーション手段は人間の長所であり短所、自分は言葉を通してお互いがWin-Winな気持ちになれるよう心掛けていきたいです。