この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相性を鑑定します

3000人を鑑定してきた鑑定師が失敗しない結婚を占います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
相性を鑑定します 3000人を鑑定してきた鑑定師が失敗しない結婚を占います。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

四柱推命で二人の相性を診断します! 気になる人との相性を知りたい方、ぜひご利用ください^^ 8枚綴りの詳しい四柱推命鑑定書付きです。 一般社団法人 日本占道協会 四柱推命鑑定師 一級講師 Blogもぜひご覧ください。 http://goo.gl/S3Cmsp あなたの理想の生活を実現するお手伝いをしています。 【こんな人にオススメです】 *なんだかもやもやしている *悩みがある *人間関係にストレスがある *いつも不安が頭をよぎる *結婚、恋愛に悩んでいる などなど、人生を悩まずに進めるようになる Googleマップみたいなモノ♪ 相性が良ければ良いところを伸ばし、悪ければ改善していくことで人間関係が良好になります^^ また、ご結婚を検討されている場合は天中殺など避けるべき時期もぜひ見ておくことをオススメ致します。

購入にあたってのお願い

お二人の生年月日を西暦でお知らせください。
価格
10,000

出品者プロフィール

花萃 10エレメンツ×アロマ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者