☆手書きのメモ、写真や画像、PDFなどを文字起こしでお手伝いさせて頂きます!
(お受けする資料の例)
・紙媒体
・画像、写真
・PDF
・手書きメモ 等
(料金)
基本料金1500円(だいたい1500文字まで対応)
字数を大幅に超える場合はご相談ください!
(納品形式)
以下からお選びいただけます。
・テキストファイル
・PowerPoint
・Excel
・Word
・PDF
(納期)
目安として3-4
文字数なとによって変動いたしますので、ご相談させていただくことがございます。
また、早急な納期をご希望の場合、割増料金にて対応可能な場合もございますので、お気軽にご連絡下さい。
(実績)
まだまだ未経験ではありますが、事務職として日頃勤めております。
※お預かりしたデータ等はトラブル回避のため納期から1週間ほど保存致しますが、即消去希望の方は事前にお声がけ下さい。
購入前に、、
☆字数がわからない場合は作業途中で報告させて頂きます
☆書き方(縦書き横書きなど)ご希望ございましたらご教授ください
☆対応言語は日本語のみです
☆その他、ご相談ございましたらお気軽にお声がけ下さい