この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆかたの着方のポイント、アドバイスします

花火大会やお祭りにゆかたを着て行きたい方に!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ゆかたの着方のポイント、アドバイスします 花火大会やお祭りにゆかたを着て行きたい方に! イメージ1
ゆかたの着方のポイント、アドバイスします 花火大会やお祭りにゆかたを着て行きたい方に! イメージ2
ゆかたの着方のポイント、アドバイスします 花火大会やお祭りにゆかたを着て行きたい方に! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

花火大会やお祭りに来ていきたいゆかた。今年こそ自分で着付けをしてと思っても、なかなか上手く着られないことありませんか?ちょっとしたポイントで上手く着られるコツをアドバイスします。 着付け講師として20年以上の実績があります。解らないところを何度でもアドバイス致します。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

動画が送れないため画像と説明になります。ご了解頂ける方の購入をお願いいたします。 ご購入の流れ 1、ゆかたの着方での疑問点、上手く出来ない所を教えてください。 2、画像と説明をトークルームで送ります。 3、ご理解頂けたらお取引終了になります。 4、帯の結び方は対象外です。文庫結びの手順とポイントで出品しておりますので、そちらをご覧ください。