海外での子育て、お子様のバイリンガル教育、アメリカ生活で子育てでお困りの方、ご相談お受けいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
海外での子育て、お子様のバイリンガル教育、アメリカ生活で子育てでお困りの方、ご相談お受けいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

国際社会でも通じるように子供を二ヶ国語環境で育てたい、予期せぬ赴任で海外へ行くことになり、子供が現地に順応できるか不安、というお母様のお悩みに全力でお答えしたいと思います。 【ご相談の例】 ☆ アメリカでの子育て全般のご相談・悩み ☆ バイリンガル子育てに関するご相談・悩み ☆ アメリカでのしつけ、子供のマナー ☆ 現地校になじめない、言葉の悩み ☆ 先生や学校とのトラブル、誤解 ☆ 近所の子供同士の付き合い ☆ 子供がよその子に怪我をさせてしまった、怪我をさせられた ☆ せっかくなので英検も受験させたいが、希望の級に合格できるか自信がない ☆ 子供が日本にホームシック などなど。 ご相談はお早めのほうが状況の解決の手立てがあるものです。 ご相談内容は守秘いたします。 お受けするご相談1件につきやりとりは10往復(こちらからの返信は5回まで)といたします。 私自身、在米生活が長く、いろいろな悩みや問題など子育てを通して経験しております。 どうしようと悩む前に、どうぞ一言ご相談ください。お子様の年齢や性格、環境などを考慮に入れながら、各シチュエーションに合った的確なアドバイスをご提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

【ご質問の際は次のことをご明記ください】 1.簡単な現状説明(国際結婚、渡米時期、英語学習を始めた時期、お子様の年齢など) 2.お子様の英語・日本語レベルとご両親の英語の知識の有無 3.もしあればバイリンガルの目標(どの程度を目指しているか。) 4.具体的なご相談内容 【下記のご依頼はご提供できません】 ★ 翻訳・通訳などの代行サービス ★ 帰国子女の帰国後の進学相談     (これは専門機関へお問い合わせいただくほうがいいかと思われます。) ★ 当方の個人情報に関するお問い合わせ 【ご購入をお奨めできない方】 ☆ 親子で英語にはご興味がない方は効果がないと思われます。 時差があるため、サービスの提供には即時~3日ほどかかる場合がございます。