この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

独自の財務分析シートであなたの事業を応援します。現状を理解し更なる発展を

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
独自の財務分析シートであなたの事業を応援します。現状を理解し更なる発展を イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
要相談

サービス内容

お金は、人でいえば血液みたいな物、まずは、あなたの事業の血液検査をします。 お金の流れで事業は健康体なのかがわかります。さあ事業ドックをしませんか? 1成長性、収益力をみるー14項目   例}増収率=当期売上高/前期売上高-1 この公式で成長企業であるかがわかります。 2費用をみる=-11項目   例}変動費と固定費の分類 損益分岐点売上高の算出 3キャッシュフローに関する項目ー9項目   例}運転資本の算出(事業活動に必要な現金の動きをみます) 4効率性と生産性ー12項目   例}労働装備率(合理化投資が行われているかをみる指標) この様な計算をした数値から見えてくる企業の実態を、数値とコメントを付けて報告します。 人は、財産。お金は、資産。物は、勝算。分析企業多数。製造業から小売業、サービス業まであらゆる事業に適用できます。

購入にあたってのお願い

5期分の財務諸表 期間は1ヶ月(私的、都合により)
価格
5,000

出品者プロフィール

fukushima コンサルタント
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者