相談にのったり好きなものについて語り合ったり…人生が超楽しいポジティブな出品者と1ヶ月間気楽にゆる〜くチャットしましょう!(返信は週に2、3回程度)
話題は何でもOK
◯世界情勢や時事ニュース、世間話
◯日々の出来事や気持ち
◯好きなものや推しへの熱い想い
◯将来の展望、過去の黒歴史、最近の妄想…
◯恋人や友達への返信のアドバイス
◯お悩み相談 などなど
話題が思いつかない場合はなんか話して〜と言っていただければこちらからチャットします。
・あなたを否定する事は一切ありません!
・価値観の押し付けは致しません!
◯雑談するチャット仲間が欲しい方
◯チャット操作に慣れたい、練習したい方
◯客観的な意見が欲しい方
◯癒されたい方
◯自分の本心でチャットしたい方
◯無気力をどうにかしたい方
など…お申込みの動機は何でも大丈夫。
あなたから伝えたいと思わない限り、こちらも詮索は致しません。
あくまで私は私の気持ちを重視してお話しさせて頂くので、あなたはあなたの気持ちを尊重してお話下さればと思います。よろしくお願い致します!
この雑談はチャット形式のみに対応しています。
電話やビデオ通話は対応できかねますのでご了承下さい。
※猥褻な内容や誹謗中傷などあまりにもこちらへの配慮に欠けるメッセージがあった場合は運営に通報させて頂きます。それ以外は何でもオッケー!