日頃の感謝を。。お持たせや贈り物提案します

普段自分では選ばない、いつもと少し違った物を贈りたい方必見。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日頃の感謝を。。お持たせや贈り物提案します 普段自分では選ばない、いつもと少し違った物を贈りたい方必見。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

いつも贈り物やおもたせは大変先方様に喜んで頂けております。 知らなかった、よく知ってるね、、等 渡した私も嬉しくなる様なお言葉を頂きます。 予算はいくら位でお考えか、 甘い物がいいのか、 甘い物以外がいいのか、 差し支えなければ渡す先方様の大体のご年齢 などなど。。 ご相談下さい。 出来る限りのご提案させて頂きます。 またご紹介する品物は 実際に私が人様に渡して好評だったものや 頂いて本当に嬉しかった物のストックばかりです。 安心してご利用下さいませ。 またお忙しい方の為に今回は お取り寄せ可能な物もご提案出来ます。 是非ご相談下さい。 私が人様に渡した物は毎回喜んで頂けますし 自分の好きな物をお取り寄せして1人で楽しむのは勿体無いので出品しました。

購入にあたってのお願い

万が一、 提供させて頂きます情報が満足頂けない場合でもノークレームでお願いします。 返金も対応出来兼ねますのでご了承下さい。