この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一歩踏み出すお手伝いをさせていただきます

心が疲れ、一人苦しみ悩んでいる貴方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
一歩踏み出すお手伝いをさせていただきます 心が疲れ、一人苦しみ悩んでいる貴方へ イメージ1
一歩踏み出すお手伝いをさせていただきます 心が疲れ、一人苦しみ悩んでいる貴方へ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

心が疲れて人に話す事が怖くて一人で苦しみ悩んでいる貴方。 私にその悩みを吐き出して見てください。どんな事でも大丈夫‼︎ あなたの思いを全てを吐き出してください。 5年前大病の為半身マヒとなり病に苦しむ経験もさせて頂き、我が人生良き事、悪き事も、人を信じる事のできない経験をし、その経験を基に日々心の疲れた人と真摯に向き合い光明に向かって歩むお手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

3日間の枠となり何回でもOKです。 私からの返信からスタートします。 私からの返信後48時間連絡がない場合クローズさせていただきます。 できる限り早い返信を心掛けますが返信に少しお時間がかかる場合予めご了承ください。 ・名前(ニックネーム可) ・年齢(大体OK) ・性別 ・悩みなどご自由にお書きください。 ・真面目な性の悩みはOK!
価格
5,000

出品者プロフィール

河内 弘龍
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者