この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職活動・面接アドバイス(新卒・転職)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職活動での面接本番を迎えるにあたり、以下アドバイス等を提供 新卒・中途・パートなど、採用全般に対応可能 応募書類チェック・活動/面接のアドバイスを行います ※注意点 ・採用に関する話は、企業文化・業界などにより通用する・しないは分かれます。  そのため、私の情報も皆様の必要に応じて取捨選択して頂ければと思います。 ・厳しい話・難しい話もしますが、あくまで一般論としての事実をお伝えします。  「就職活動で楽したい、助けてもらいたい」と相手にだけ求め  自己努力に欠ける方にはお勧めいたしません。 ・業界として、医療関係・法律関係(弁護士・社労士・税理士など)については  当方の経験が不足しています。採用に関する一般論での情報提供はできても  業界特有のノウハウについては期待に沿えない場合がございます。 会社員時代と現在まで、企業の採用担当者として業務遂行。 8万人近い応募者・書類チェック及び5千人近い面接官として対応。 これまでの経験を皆様の今後の安定就労に役立てば幸いです。

購入にあたってのお願い

・履歴書・応募書類などをお送り願います。  頂いた情報につきましては、当方にて対応中の厳重管理します