過食 食べ吐き 暴飲暴食 ダイエット相談します

/摂食障害 痩せ願望 過食嘔吐 食べすぎ リバウンド

電話相談
評価
販売実績
2
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

【カウンセリングの目的】 カウンセリングでは、なぜ、あなたがそのような行動をとるのか、そんな考え方を持っているのか、そこを探っていきます。 【カウンセリング紹介】 こんなお悩みがありませんか? ●いつまでこんな状態が続くのかと思うと嫌になる。 ●一生ダイエットをしていなくてはいけないのかと絶望する。 ●自分をコントロールできなくて、自分を好きになれない。 【ウンセリングの特徴】 ●管理栄養士であり、肥満外来での勤務経験があります。 ●とことんあなたに寄り添います。 ●あなたの意思や目標を尊重します。 【カウンセリングの流れ】 Step1:お悩みを聴きます。 あなたのお悩みや苦しみをじっくりお伺いします。 ご自身の状況や気持ちについて詳しくお聞かせください。 Step2:専門的なアドバイスが欲しい人は言って下さい 私の経験や知識を基に、あなたに最適なアドバイスをいたします。 食事や生活習慣の見直し、適切な栄養摂取方法、心のケアなど、総合的なサポートを行います。 <ダイエットを望む人> とにかく、痩せたい人のためのカウンセリングです。 Step1:目標設定と計画の立案 あなたと共に具体的な目標を設定し、達成するための計画を立てます。 一緒に取り組むことで、モチベーションを高めていきましょう。 Step2:定期的なフォローアップ 定期的なカウンセリングで、フォローアップを行います。 進捗や課題についてお話し合いし、必要な調整やアドバイスを行います。 Step3:カウンセリングの終了とサポートの継続 目標の達成後も、あなたのサポートを継続します。 リバウンド防止や持続的な改善をサポートし、健康的な生活習慣を維持するお手伝いをいたします。 あなたのお悩みに寄り添います。 安心してお気持ちを吐き出して楽になって下さい。 摂食障害の根本的な原因は、ストレスであると言われています。 どんな人でも、強いストレスに対して、身体が反応します。 それは、人が持つ防衛本能だからです・・ 自分でコントロールできないのです。 痩せたい願望が強い人や、食べ物に依存している人 根本的に、ストレスから始まっています。 また、何かが、強い引き金になっている事だと思います。 まずは、お話ししてみませんか?

購入にあたってのお願い

・カウンセリングは、個人的なもので、効果に関しては段階があるものとして、考えて下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

「嫌な気分を切り替える」心理カウンセラー
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 終日 土、日、祭日は ご都合の良い時間を選択できます。 メッセージのやりとりが出来ますので、事前にご相談下さいね。 不安な事や、相談内容など、お書き下さい。 時間は予約できますので、ご安心下さい。