この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛する赤ちゃんの命名をします

愛する赤ちゃんの名前がなかなか決められないお父さんお母さんへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
愛する赤ちゃんの命名をします 愛する赤ちゃんの名前がなかなか決められないお父さんお母さんへ イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

名前は愛するお子さんへの初めてのプレゼントです。最高の名前を上げましょう! ところで産まれてくるお子さんは親御さんが名前を決める前から名前を持っているのをご存知でしたか? その持っている名前をお子さんにつけてあげるだけで、お子さんは自分らしく幸せに健やかに生きることが出来ます。 私は命名する際に音を最重要視しています。まずは音がありそこに意味のある漢字、イメージのある漢字を当てはめていく作業が私の命名の特徴です。 命名の流れ ○お子さんの持っているお名前を特殊な脳波の状態で捉えます。 ○捉えた名前を仮名にてお伝えします。 ○お子さんにどのような子供になってほしいかを教えて下さい。 ○私はその親御さんがお子さんになってほしいイメージにぴったりの漢字を試行錯誤します。 ○親御さんにその漢字の名前をお送りします。漢字が気に入らない場合は仰ってください。 10年以上、姓名だけで(生年月日など全く必要ありません。)人の前世や亡くなった方とお話しすることを行ってきており名前の重要性や名前が宇宙におけるある扉の鍵となることを理解しております。 そのような経験から赤ちゃんの命名というお仕事も5年前から行っております。

購入にあたってのお願い

お子さんの性別を教えて下さい。 お子さんの姓を漢字で教えて下さい。 (姓と名の音と字の見た目ののバランスを考慮するため) 私は命名する際に音を最重要視しています。まずは音がありそこに意味のある漢字、イメージのある漢字を当てはめていく作業が私の命名の特徴です。 ※ですから、生年月日や画数を重要視する方はすいませんがほかのサービスをご利用ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

Golden Magician
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者