この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの前世を詳細に詳細にお教えします

前世リーディングを10年行っているプロが見ます。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの前世を詳細に詳細にお教えします 前世リーディングを10年行っているプロが見ます。 イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

現生のあなたに一番影響を与えている前世を見ます。 前世のあなたが生まれてから亡くなるまでを全て見ます。 ただ単に自分自身の前世を知ること、これ自体でも夢があって神秘的なことですよね。 そして前世の結果で自分自身の何百年も何千年も連なってまだ持っているネガティヴの癖などいろいろなことがわかってくるはずです。 そんなネガティヴなくせを理解して意識して消し去っていく、これが今の人生を輝かしくするには必要なんですね。 また、自分の周りの人が前世のあの時の人だったり、いろいろ驚きの結果が出ることもあります。 前世の結果だけお教えするのではなく、この人生で何をどうすればいいのかもお伝えします。 10年以上、人々の前世を見たり、亡くなった方々とお話してくる仕事をしてきました。 是非、ご信頼ください。

購入にあたってのお願い

フルネームをお教えください。 女性の方は婚前と結婚後のフルネーム両方お教えください。
価格
15,000

出品者プロフィール

Golden Magician
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者