この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保険会社と保険代理店元社員が保険の選び方を教えます

その保険、本当に必要な補償に加入できていますか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
保険会社と保険代理店元社員が保険の選び方を教えます その保険、本当に必要な補償に加入できていますか? イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

✅事故をしたとき困らない補償に加入できているか心配 ✅無駄な補償に加入していないか知りたい ✅加入している代理担当者には営業されそうで聞きにくい ✅加入している代理店が車販売業や生命保険販売など損害保険以外が専門で詳しくない ✅ネット型保険に加入しているので相談できる人がいない ✅保険会社や保険代理店以外の、保険に詳しい人からアドバイスが欲しい ✅ファイナンシャルプランナーへの相談は敷居が高いと感じる ✅面談や電話ではなく、時間のある時に気軽にチャットで相談したい そんな方はいらっしゃいませんか? 私は損害保険会社と保険代理店の元社員です。 保険会社では自動車事故の過失割合を決める仕事、 保険代理店では保険の営業や事務の仕事に十数年携わりました。 十数年保険業界にいて感じたことは、自分に必要な補償内容を理解していない人が多いということです。 必要な補償に加入していなければ、万が一事故にあってしまったときに、十分な保険金を受け取れず困ってしまう可能性も。 保険会社と保険代理店で培った知識から、 ①今加入している保険はどんな補償なのか ②ご自身の状況や家族構成からのおすすめのプラン  についてわかりやすく診断いたします。 ココナラのチャットで診断し、購入後48時間は何度でも質問をお受けいたします。

購入にあたってのお願い

まずは現在加入されている補償内容をお聞かせください。 新たにこれからご契約予定の方は、わかる範囲で結構ですので、希望の条件をお知らせください。 個人情報を隠した保険証券をお見せいただけますと分かりやすいです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

りる*
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※現在子どもが夏休み中のため、少しお時間をいただく場合もあります。