この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育てのご相談承ります

幼稚園教諭をしてます☺︎子育てのお悩み、お話しください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育てのご相談承ります 幼稚園教諭をしてます☺︎子育てのお悩み、お話しください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

幼稚園教諭をしていて、普段から多くの子どもたちや保護者の皆様と関わっております☺︎ 子育ては『虐待』と隣り合わせだな…と感じた経験があります。 楽しいことばかりではない子育て。少しでも子育て中のママやパパたちの手助けがてきたらな、と思ってます。 少しのモヤモヤが後から大きくなることも…。早めのうちに解決しましょう! どんな些細な疑問も、お答えいたします♪ なにかアドバイスや助言ができればと思います。 『うちの子ちょっと変?』と思ってもなかなか相談って難しいですよね。薄々気付いてても認めたくない自分もいるし…など、お想いになる気持ちも分かります。しかし、それでは保護者様のためにもお子様のためにもなりません!その為、私の感じたことはズバッとお伝えさせていただきますのでご了承下さい。 よろしくお願いします♪ 子育てをするお母様、お父様を心から尊敬しております。そんなお母様、お父様のお力になれたらと思いサービスを開始いたしました♪

購入にあたってのお願い

お子様の年齢 幼稚園または保育園に通っているのか どんな教育方針なのか など、お伝えいただければスムーズかと思います。 (お答えできない場合や必要ないと思われた場合は、お伝えいただかなくて結構です) 第三者として、正直に感じたことを答えさせていただきますので、ご了承下さい。(厳しくみるというわけではございません!)
価格
1,000

出品者プロフィール

みんすん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者