この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

密教僧侶が心の悩み解決のお手伝いをいたします。

評価
販売実績
17
残り
20枠 / お願い中:0
密教僧侶が心の悩み解決のお手伝いをいたします。 イメージ1
密教僧侶が心の悩み解決のお手伝いをいたします。 イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約10日(実績)

サービス内容

心の悩みや苦しみを真摯に受けとめ、解決へと向かうよう助言いたします。 一人で悩まず、ご相談ください。 ご希望の方は、遠隔ヒーリング(※)もいたします! また、身体を健康に保つためのアドバイスや、気を付けるべき事などを霊視します。 その他、「護符(神符)」の作成、パワーストーン鑑定も致します。 ※遠隔ヒーリング(密教ヒーリング)とは? 霊気の塊(私は《霊気玉》といってます)を対象者へと送り(飛ばす)、心身共に安静に豊かになるようにしていくことです。 パワーストーン鑑定とは? 人それぞれに合うパワーストーンを鑑定(霊視)、必要に応じてブレス、ネックレスの組合せもデザインします。 ※注※ 時折、本山に上がるので数日間、連絡がとれないこともございます。 予め、ご了承ください。 以前からよく悩みを相談されることが多く、相談者の心が少しずつ晴々としていくことに喜びを感じます。 私に悩みを打ち明けることで、少しでも心の中に光がさせば幸甚です。 また、密教ヒーリングにより心身ともに豊かになれればと思います。

購入にあたってのお願い

氏名・年齢・お住まいの地域(○○市程度)と、悩み苦しんでいる内容(可能な限り具体的に)を伝えていただけるとより深く、対応できますので宜しくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

堂守寛水
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者