会社員が独立するまでにやるべきこと教えます あのときあれやっておけば良かった!経験を基に全てお話します! イメージ1
1/1
会社員が独立するまでにやるべきこと教えます あのときあれやっておけば良かった!経験を基に全てお話します! イメージ1
会社員が独立するまでにやるべきこと教えます あのときあれやっておけば良かった!経験を基に全てお話します! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

あなたの独立の一歩をサポートさせていただきます。 私自身、会社員を4年、フリーランスを1年、会社経営を7年経験してきました。 会社員を辞めたときに、戦略的に行動したわけではなく、感情的に動いてしまった部分がありました。 結果的には今では起業して良かったなと思っていますが、あのときあれをやっておけば時間を節約できた、ビジネスを成長させることができたなんて思うことがあります。 これから独立を考えている人に対して、同じ失敗、後悔をしていただかないように実体験を基に少しでも役に立つ情報を提供できたらと思っています。 本質的なビジネス成長に繋がることをお話させていただきます。 <サービスの特徴> ・会社員が独立するまでに事前に準備しておくべきこと、心構え ・自身の経験を活かしたサービス設計について ・最短最速で売上安定化する方法 <こんな方におすすめ> ・現在会社員で起業に興味がある方 ・少資本で起業したい方 ・起業したけど上手くいってない方

購入にあたってのお願い

購入時は以下をご記入ください。 1)相談したいこと、現状の課題や状況(こちらでまとめるので整理できてなくてOKです!) 2)こういうフィードバック、振り返り、リアクションが欲しいなどの要望(お互いのズレをなくすため) 3)その他メッセージ をお送り下さい。
4,000 円(30分)
4,000 円(30分)
20ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。