様々なデータから文字起こしします

データの文字起こしで困っている方!!~10分千円1文字1円

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
文字単価
要相談

サービス内容

皆様が持っているPDFや写真に撮った紙媒体のデータを Wordなどで編集可能にしませんか? お客様が持っている、様々な媒体で残されているデータを Wordなどを用いて、編集可能な状態としてお返しいたします! 画像などについては、画質の良し悪しで結果が変わってきますが 手動で行うため、可能な限り解読を行いお返しいたします。 納期などのご相談も併せて メッセージやお見積りでご相談くださいませ。 音声データの場合 時間単価(他、データの状態や内容によって変更されます。) ~10分 1000円 (5分単位500円) ※文字数自体が少ない場合は、 文字単価を採用することまあります。 文字単価(他、データの内容、状態により変わります。) ~500文字 1000円 (以後1文字1円程度) ※まずはご相談ください! 柔軟に対応させていただきます! ※音楽データから歌詞を取り出す場合 著作権法に抵触する可能性が出てくるため、 一般的に売られている楽曲から歌詞の文字起こしを行うことができない場合があります。 また、著作権者がご本人である場合につきましては 委託状などで例外的にお受けすることは可能です。 今一度ご相談くださいませ。 なお、受け取りましたデータは 私のPC内でのみ一時的に保存し トークルーム閉鎖後(正式な回答終了時点)に 削除させていただきますが 安全のため、極秘(社外秘など含む)書類などは お互いのために、送らないようお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたりまして ・納期 ・データ ・何を行ってほしいか を最低限ご記入の上、購入をお願いいたします。 なお、文字数によっては 追加での料金を申し受ける場合がございますので あらかじめ、ご相談をお願いいたします。 正確に入力を行っているつもりではございますが なにせ、人力で行っているものでございます。 間違いがでても当然でございますので 温かい目で見ていただきますようご協力お願いいたします。 お客さまのほうでも、確認をお願いいたします。 私が入力したデータに関しましては 5回程度でしたら無償にて、修正させていただきます。 音楽の歌詞を文字起こしする場合、 著作権法に抵触する可能性があることから 一般的に売られている楽曲などお受けできない場合があります。
価格
1,500

出品者プロフィール

SSTD
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【24時間以内に返信いたします!】 仕事の都合により日によって 作業可能時間が変動いたします。 そのため、即日対応できない場合がありますが 平日/昼間でも即日対応ができる可能性もありますので 一度DMなどでご相談ください。 万が一、24時間経過後でも返答がない場合 大変お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。