Excelでご希望に沿ったVBA(マクロ)作ります

Excelで自動化を行いたい!入力の手間を省きたいあなた!

評価
販売実績
32
残り
3枠 / お願い中:0
Excelでご希望に沿ったVBA(マクロ)作ります Excelで自動化を行いたい!入力の手間を省きたいあなた! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

【最短即日可能な場合あり!まずは問い合わせください!】 Excelでの作業をVBA(マクロ)を用いて 自動化をしたい、ボタンひとつで操作したい方 是非ご相談ください! お客様と何度もやり取りをしてお客様のご要望に沿った プログラムを作成していきます!! また、完成後1ヶ月から2ヶ月程度の間であれば、 手直しは無料で行わせていただきます。 Excel初心者の方や使い方がわからない方もどうぞ!! 受付システムやレジシステムもどきもExcelで コストをかけずに作成することも可能ですよ! 必ずお見積りにて制作物の内容を事前にご提示ください。 ココナラとの機密保持契約を締結しておりますが、 機密書類、個人情報などの送信などには 十分な注意を払っていただくとともに 事前にお知らせいただきますようお願いいたします サービス提供要件(一例) ・Microsoft office Excelが入っていること。 ・その他、ご希望の製作物に必要なソフトウェアを 導入している(導入可能な)こと 当方の環境 ・Wibdows10 ・Microsoft office Professional 2019 その他、ご希望の製作物に応じて 必要なソフトウェアを導入いたします。 【上記環境以外でも対応可能な場合あります!】

購入にあたってのお願い

正確を期すため、何度もデータの やり取りを行わせていただきます。 当方でも不具合は必ずあるという姿勢で チェックを行っておりますが 環境等の違いによって発生することや 使用方法の違いによる場合もありますので 受け取り後は必ずご自身でチェックを行ってください。 お気づきのことがあればお気軽にご連絡ください。 なお、お客様の環境による不具合などは 納品時点で工数が発生しているため キャンセルはいたしかねます。 当サービスは、マクロの提供を行っております。 データ、動作の正確性正常性は保証しておりません。 万が一、発生した損害については一切の責を負いかねます。
価格
3,000

出品者プロフィール

SSTD
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【24時間以内に返信いたします!】 仕事の都合により日によって 作業可能時間が変動いたします。 そのため、即日対応できない場合がありますが 平日/昼間でも即日対応ができる可能性もありますので 一度DMなどでご相談ください。 万が一、24時間経過後でも返答がない場合 大変お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。