この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何十年とヒーラーをし、プロとして対面を中心に活動。 タロットリーディング、運命数にて鑑定いたします。

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
何十年とヒーラーをし、プロとして対面を中心に活動。 タロットリーディング、運命数にて鑑定いたします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

恋愛(恋愛の傾向のみ)、健康、金銭感覚、性格などの、自らの魂の癖の傾向などの相談を受け付けます。 一回、一件にてお申し込み下さい。 何十年とヒーラーをしてきました。 病気、怪我、トラブルは、不運で起こるのではなく、負のカルマを解消し、魂の良い癖を伸ばす勉強をしていただこうとして、正しい方向に気づいてほしくて起きる出来事です。 そこに、気づいていただく、お手伝いが出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

生年月日、名前(本名)、相談したい項目を記載願います。 相性相談、経営相談、霊的な相談等、複雑な相談は、対面でも時間がかかるものですから、500円で、気軽に訊ねて答える内容とは思えないので、現在ネットでは行っていません。 もちろん、霊視、遠隔ヒーリング、除霊、浄霊、お祓いも気軽に行うものではないので行っていません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒーラー 葛城
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者