この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクル・アロマカードからのメッセージを届けます

悩みの本質に気づき行動に移すヒントがほしい方にオススメ!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
オラクル・アロマカードからのメッセージを届けます 悩みの本質に気づき行動に移すヒントがほしい方にオススメ! イメージ1
オラクル・アロマカードからのメッセージを届けます 悩みの本質に気づき行動に移すヒントがほしい方にオススメ! イメージ2
オラクル・アロマカードからのメッセージを届けます 悩みの本質に気づき行動に移すヒントがほしい方にオススメ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスを御覧いただきありがとうございます。 オラクルカードでのリーディングは心にスーッと染みて、軽くしてくれるメッセージが 多いので、キラキラした未来に一歩踏み出しやすくなります。 仕事、恋愛、人間関係…心の中にあるモヤッとしているものをそのままままにせず、 天使や妖精、高次元の存在にメッセージをもらいませんか? 今の状況や原因、そして未来に向けた天使たちからのメッセージをお届けします。 「今」のあなたと向き合って、一歩前に踏み出すお手伝いを致します。 「今」をより良く生きるサポートとしてお受け取りください。 天使たちはあなたにメッセージを送りたくてウズウズしています! 他人の言葉から、テレビから、本から…伝えようとしていますが、もっと具体的に知らせて! と、思われた方はぜひカードからのメッセージに愛を感じてみてください!

購入にあたってのお願い

❁お名前(ニックネーム可)・性別・質問をお知らせください。 ❁ご相談・お悩み・質問は1回につき1件とさせていただきます。  「今の私へ必要なメッセージをください」でもOKです。 ❁メッセージをお渡しした内容をご確認後、質問がありましたら質問を、  もしくは感想をいただけたら幸いです。  その受け取りを確認後、正式回答として終了いたします。   ❁デッキはこちらで選ばせていただきます。  2種類のデッキから3~4枚引き(お悩みにより変動することがございます)  ・大天使ミカエルオラクルカード  ・エンジェル・セラピーオラクルカード  ・フェアリーオラクルカード  ・三十三観音カード  ・セイクリッド・アロマカード ❁時期の特定や生死などの道徳的・倫理的な問題はお答えしかねます。ご了承ください。 ❁リーディングは1日~3日ほどお時間をいただくことがございます。  ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

~kobako~
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者