▢サービス内容
最大1年間、内定、入社が決まるまで転職活動、就職活動をサポートいたします。
※ココナラのサービス上120日を越えるサービスができないため、オプションにて購入頂く形となり120日✖️3回となります。
具体的には私が出品している転職、就職活動に必要なこと(●自己分析●書類作成●模擬面接)をすべて実施し
その後はメッセージのやり取りで相談、アドバイスを行うものになります。
最大1年間サービスを継続させて頂きます。【半年間のサポート≒転職できるまでサポート】と認識頂いて結構です。
▢サービスの流れ
1,現在お持ちの資料を提出頂きます。
※無ければこちらにてヒアリングシートをお送りさせて頂きます。個人情報は伏せていただいて結構です。
2,自己分析の面談を実施
3,書類作成
4,模擬面接実施
5,アフターフォロー
上記のサービスが終了した後は、実際に応募、面接の中で出てくるお悩みに対して
いつでもココナラを通じてご相談頂くことが出来ます。
=========================
【私の強み、他サービスとのポイント】
下記どれか1つだけでサービスを展開しても
第3者の視点、見えていないところや理由でつまずいてしまいますが、
私の場合は全ての採用の業務を経験し、全体を把握してアドバイスを行うことができるという点です。
■広告の営業経験:
文字で、誰かに伝えることに強みがある
■人材紹介の企業側の営業の経験:
採用したい企業がどのようなポイントで書類を見て、何を見て採用を決めるかを熟知している
■人材紹介のキャリアアドバイザーの経験:
転職したい方のアドバイザー業務に従事
・書類の添削
・求職者の経験、スキルの抽出、整理
・面接アドバイス(面接の場におけるマナーや、細かい受け答えの仕方など)
1か月以内に必要な自己分析、書類作成、模擬面接までの一連の流れを行い
その後はメッセージにて最大1年間フォローさせて頂きます。
※ココナラのサービス上120日を越えるサービスができないため、オプションにて購入頂く形となり120日✖️3回となります。
1回目の面談は60分程度を予定しており
今後の流れや内容をご説明させて頂きます。
その後はサービスの流れに応じてご支援させて頂きます。