この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1つの事を掘り下げて!トコトン占います

胸の中でモヤモヤしている貴女の恋のお悩み♡など

評価
-
販売実績
0
残り
13枠 / お願い中:0
1つの事を掘り下げて!トコトン占います 胸の中でモヤモヤしている貴女の恋のお悩み♡など イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

《恋愛限定》 ★出逢いがほしいけど具体的にどうしたらいいのか ★別れたけど好き…復縁の可能性 ★想いを寄せる相手の気持ちと二人の未来…など。 1つのテーマを掘り下げて知りたいあなた向けです♪ たっぷり長文&シッカリと寄り添って鑑定いたします(*´-`) お気軽にご相談くださいねっ♡ 結果を聞いて尚、沸き上がる悩みや質問は出てくると思うんです。是非!そんな、あなたに少しでも寄り添えたら…と言う思いからのサービスです(*ov.v)o 一緒に未来を切り拓くお手伝いをさせて頂けると嬉しいです♡(´ェ`*) プロフィール、各メニューについて隅から隅まで、お目通し頂きます様お願い致します。 よくあるのが正式な回答ごのやり取りです。 お待ちの鑑定を円滑に促すため、オプションでない『正式な回答』後のやり取りには、一切お返事できません。 その事で腹を立て悪評を付けるのはご遠慮下さい。

購入にあたってのお願い

必ず!プロフ必読でお願いいたします! 大切なお願いがたくさん書いてあります。 このメニューは、1つのテーマを掘り下げて占うメニューですが、『占い放題』ではありません。 そのテーマには当てはまらない質問だと判断力した場合は、違うご質問で再度お願い致しております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

lunatemis
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 135 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者