この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの『気になる』を占います

あのひとの気持ちが分からず悩んでいる貴方へ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの『気になる』を占います あのひとの気持ちが分からず悩んでいる貴方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【 必ずプロフ必読の上、お越しください 】 タロットカード、オラクルカード、霊感、ヒーリングを使って貴女のお悩みを一緒に視てみましょう。 納得がいくまで寄り添って参ります。 購入者の方のお悩み・相談をお聞きし、それに応じた鑑定・アドバイスを行います ・ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをフィードバックやアドバイスとしてお伝えします プロフィール、各メニューについて隅から隅まで、お目通し頂きます様お願い致します。 本格的にみてほしい!などご希望の方、その他のメニューの中から合うものをご選択ください。 合うものがない場合、ダイレクトよりご相談ください。 価格は要相談となります。ご了承下さいませ。

購入にあたってのお願い

よくあるのが正式な回答後のやり取りです。 お待ちの鑑定を円滑に促すため、オプションでない『正式な回答』後のやり取りには、一切お返事できません。 その事で腹を立て悪評を付けるのはご遠慮下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

lunatemis
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 135 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者