・画像はあるけど、デジタルのテキストデータが欲しい!
・入力する時間がない!
・時間はあるけどパソコンがない!
・パソコンはあるけど入力作業が苦手!
そんな方のために、画像から文字をテキストデータに起こすお手伝いをします!
例)名刺・名簿・書物・パンフレット・カタログ・マニュアル・手書きの自作小説 等
サービス内容(Word/Excel共通)
①~3,000文字までの入力:1,500円(基本料金)
※全角・半角・英数字・記号・スペース等、すべて1文字としてカウントします。
※納品前に確認を致しますが、万が一変換ミスや入力漏れ等があった際は、もちろん追加料金無しで修正致します。
【納品にかかる日数について】
契約が成立した日を含め、3日以内での納品となります。
文字数が多い場合は納期を長めにいただく場合がございますのでご了承くださいませ。
初心者なので少し間違えてることがあったら直ぐ言ってください!すぐに直します!