この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎日タロットからメッセージが届きます

★5日間あなた専用のメッセージをお送りします!★

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
毎日タロットからメッセージが届きます ★5日間あなた専用のメッセージをお送りします!★ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

ご指定の日から連続5日間、ご希望の時間帯と分野であなたのためにタロットを引きます。その日の雰囲気やアドバイスをメッセージいたします。 お選びいただける分野  ①仕事  ②家庭  ③恋愛  ④人間関係  ⑤勉強(ただし、試験の合否などの結果は、不可)  ⑥ペット メッセージが届くその日から、前向きにがんばりたくなる5日間をすごしてみませんか? あなたの5日間に寄り添わせていただけるご縁を心からお待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます! お手数ですが、以下の質問事項にお答えいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ・何月何日から5日間メッセージをお受け取りになりますか?開始の希望日をお伝えください。 ・メッセージ送信のご希望の時間帯は、いつですか?次からお選びください。  ①夜10時~11時までに、翌日についてのメッセージを受け取りたい  ②朝6時~8時までに、当日についてのメッセージを受け取りたい ・メッセージがほしい分野を1つのみ次からお選びください。  (2つ以上ご希望の方は、追加1件につき有料オプションをお申込みいただきます。)  ①仕事  ②家庭  ③恋愛  ④人間関係  ⑤勉強(ただし、試験の合否などの結果は、不可)  ⑥ペット  ※お申し込み後、いくつか詳細をお尋ねする場合がございます。その際は、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

青むらさき
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者