今すぐ現状から抜け出したい!そんなお話聞きます

家事育児、仕事にいっぱいいっぱいの方、吐き出してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

購入を迷われたら 待機中になっていない時は まずはメッセージで問い合わせください。 ✅毎日こんなに頑張ってるのに思うようにいかない ✅時間に追われている ✅子供にもっと寄り添いたいのに怒ってばかりだ… ✅何をやってもうまくいかない ✅周りはキラキラママばかり… そんな気持ちで毎日過ごしていませんか?? 私もそうだったので(いや今でもそんな気持ちの時もあります)よく分かります。 そんなお悩みをあなたに寄り添ってお伺いします。 少し吐き出すことで明日からちょっとだけ心に余裕が生れるようになってくれれば 嬉しいなと思っています。 私は、 テキパキ、ハキハキアドバイスするというよりは 柔らかい雰囲気と言われることが多いです。 話がまとまってなくても支離滅裂でも大丈夫ですよ。 この時間はあなただけのわがままな時間にしましょう! 「この人違うな」と感じたら切ってもらっても大丈夫です。 言うまでもなく話の内容は絶対に口外しませんのでご安心ください。 ちなみに余談ですが…(笑) 私は今子供の中学受験について悩んでいます。 田舎出身の私は都会の中学受験の良さが見いだせず、もっと子供は遊ばせてあげたいと思っているのに周りのママに塾の話とかを聞くとこのままでいいのかなぁ…なんて焦ったり、 モヤモヤしたり…。 それでも自分にとって、子供にとって、何が大切なのかを整理して私なりに納得しているつもりです。 日々葛藤中!!(笑)

購入にあたってのお願い

◆お呼びするお名前(ニックネーム可能)をお知らせください。 ◆また、簡単な相談内容をお知らせいただけたら幸いです。 ◆お話しする時間に制限のある方は、お知らせください。 ◆悩みをお聞きするサービスです。 最終判断はご依頼者様ご自身でお願い致します。 また、医療の専門家ではありませんのでご了承ください。 ◆すぐに電話でご購入の場合 電波状況等確認と、リピーター様の場合は前回までの振り返りのため、数分間お時間をいただく場合がございます。暫くそのままでお待ちいただけると幸いです
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ゆえ⭐できれば楽しく働きたい現役人事
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月になりましたね❗️今日もお疲れ様です。  面接のシーズンですね。 今年も一年頑張りすぎずに、頑張りましょう^ ^ 先日キャリコンロールプレイのTAしてきました。 キャリコン対策も相談のれます! 最近、第一志望から内定もらいました‼️キャリコン合格しました‼️と連絡もらいました。私も嬉しいです。 平日は22:00PM以降 土日は7:00~20:00PM。土日は外出しているときもあるので、あらかじめご連絡いただければ幸いです。 上記以外でも対応できる日もありますので、メッセージ頂けたらと思います。 ※子供の声が聞こえる場合があります。(いる場合は寝かしつける、TVを見せるなどお話しの邪魔にならないよう最大限努力します。)