この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードであなたへのメッセージをお伝えします

この人は信用できるのか?今は進むべきか待つべきか?など。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
オラクルカードであなたへのメッセージをお伝えします この人は信用できるのか?今は進むべきか待つべきか?など。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オラクルカードであなたの意思決定をお手伝いします。 自分用にオラクルカードを所持して毎日の心の糧として使っていましたが、周りの知人を見てあげたところ、いずれも心に響くアドバイスとなり、いい方向に行ったようなので、少しでも広くお役に立てたら、と登録させていただきました。 迷われたとき、何かヒントがほしいとき、お気軽にどうぞ。 質問ひとつにつき500円です。 大体半日~1日ほどでお答えいたします。 小さい頃から霊感があったとか、そういう自覚はなかったのですが、オラクルカードでいつも的確な答えが得られ、前向きな結果になっているので、他の方々にも、と思ってはじめました。 知人にもよく依頼され、いずれもとても満足いただいております。 ぜひ、お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

医療的なことも鑑定いたしますが、医療機関とも合わせてご依頼ください。

有料オプション