この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆豊穣と健康と美しさ☆遠隔エッセンシャルアロマヒーリング☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
☆豊穣と健康と美しさ☆遠隔エッセンシャルアロマヒーリング☆ イメージ1
☆豊穣と健康と美しさ☆遠隔エッセンシャルアロマヒーリング☆ イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

世界最高級のエッセンシャルオイルを使う&究極の言霊(クリアリング)を使って 遠隔ヒーリングします。 ○気分の安定 ○過去世、現世での思考外の情報を含むすべての感情のクリアリング ○元気に活動できる ○美しさを引き出す・・・ そのような効果が期待できます。 (どのような効果があるのかは個人差があります) 使う精油は ラベンダー オレンジ フランキンセンス +α です。 医療行為ではありません。 エネルギーを動かすのでお水をたくさん飲んでくださいね。 お申し込みの際、ご希望の日時をお聞かせください。 (第3希望まであると助かります) そのときに15分ほど受け取れる状態でいてくださるだけでOKです。  素敵なあなたと素敵なご縁がありますように☆ 精油大好き!なのでそのよさを伝える方法をココナラでするのはこれが一番かな!と。 遠隔でも(本当にかぐのがいちばんですが^^;)すごいパワフルです!

購入にあたってのお願い

☆お名前はニックネームのままでも下のお名前でもどちらでもOKです。 参考に居住の都道府県、市まで教えていただけるとうれしいです。 (これも任意です) ☆静かに(電話が鳴らないように、テレビなども消して)15分間お過ごしください。 宣言のことばなどもお伝えします。 ☆始める前にメッセージします。できない場合は事前にお伝えいたします。 ☆お水をたくさん飲んでくださいね。 ☆どこのメーカーのオイルか知りたい場合は個別にお伝えいたします。お聞きください。 医療グレードのすばらしいものです。 (また購入方法なども知りたい場合はお聞きください。)
価格
1,000

出品者プロフィール

Popoko11
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 436 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝 あいている時には対応できます。