イライラやモヤモヤは書き出す事でスッキリする事が多いです。
また思考が堂々巡りしてたり、考えがはっきりしない時は書き出すことで、脳で整理されて自然と解決法が見つかったり、不安が和らいだりします。
誰かに聴いてほしいでも、話すのは緊張する、苦手という方にピッタリです。
上手く書こうとしなくてありのままで大丈夫ですよ。
もちろん、誰にも口外はしません。秘密厳守でやっています。ご安心下さい。
私は専門家でも医師でもありません。
話をして解決法が見つかるかは、個々や悩みで違うので自己責任でお願いします。
答えがほしいわけじゃない…
ただ誰かに聴いてほしいだけ、言うだけでいい、気持ちの捌け口にという方におススメです。
もちろん、意見も欲しい、相談したもしたいという方も
私で良ければお力になれれば幸いです。
あなた様にとって良いご縁となりますように…