一分30円〜音声、動画の文字起こしを承ります 格安値段!まずはご相談だけでもいかがですか?? イメージ1
1/1

一分30円〜音声、動画の文字起こしを承ります

格安値段!まずはご相談だけでもいかがですか??

評価
-
販売実績
0件
残り
10枠 / お願い中:0人
一分30円〜音声、動画の文字起こしを承ります 格安値段!まずはご相談だけでもいかがですか?? イメージ1
一分30円〜音声、動画の文字起こしを承ります 格安値段!まずはご相談だけでもいかがですか?? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
文字単価
30円〜/1文字

サービス内容

この度はこちらのサービスを御覧いただきありがとうございます! 一分30円から動画、音声の文字起こしをいたします。 セミナー、インタビュー、対談等お任せください。 販売最低価格は1500円(50分)となります。 【プラン&料金】 ①ケバ取り...一分30円(基本料金) 「えー」「うーん」などのフィラー以外を文字起こしするプラン。 特にご要望がございませんでしたら、こちらのプランとなります。 ②素起こし...一分40円 聞いたもの一語一句すべて文字起こしするプラン。 ③整文...一分50円 読みやすいよう文章を整えるプラン。 【追加料金が発生するケース】 ・データが二時間を超えた場合 データが二時間を超えた場合30分毎にロング料金として+400円いただきます。 例150分音声×30円+ロング料金(×1)400円=4900円 例200分音声×30円+ロング料金(×2)800円=6800円 ・話者が複数名の場合 3人までは無料。 四人以上の場合、一人につき+200円。 ※話者分けが不要の場合は何名でも無料です。 ・専門用語や訛りの強すぎる方言がある場合 極力無料にできるよう努めてまいりますが、ご依頼前音声を確認させていただいたとき、 こちらの作業が通常の倍になると判断した場合は+400円をいただきます。 その他、ご要望がございましたらお伝え下さい。追加料金が発生するケースがございますが、極力無料でサービスできるよう努めます。 【納品形式】 .sdox .pdf .docx .pptx .jpg .txt が主な納品形式。 これら以外のご相談〇 【納期目安】 ご購入から72時間以内で納品。 ※当方のスケジュールやデータの量によっては納品が遅くなる場合もございます。 ご留意くださいませ。 【表記について】 ・聞き取れない箇所 聞き取れない箇所があった場合「??(〇分○秒)」と表記。 ・話者表記 お見積りの際に名前表記のご要望がございましたら「名前:」と表記。 特にご要望がございませんでしたら「A:」「B:」と基本、表記。 ※一度に対する発話者が多い場合大半が聞き取れない場合がございます。 【情報保護について】 使用した音声ファイル、作成した文書ファイルはご依頼様の研修後速やかに削除いたします。 内容の口外も致しません。

購入にあたってのお願い

ご購入を検討いただき誠にありがとうございます。 ご購入にあたって以下のことをご確認お願いいたします。 【流れ】 1、(お客様)お見積り相談 2、(こちら)金額・納期等の提示 3、(お客様)ご購入 4、(こちら)作業開始 5、(こちら)納品 6、(お客様)ご検収 7、(こちら)クローズ ご購入から72時間までに納品いたします。 ※当方のスケジュール、データの量によって納品までの時間が左右する場合がございます。 また、即日や翌日納品も可能でございます。ご要望の際はお見積りの際にご相談ください。 【ご依頼時に記載していただきたいこと】 ・納期 ・音声の再生時間 ・希望のプラン ・発言者数(発言者の特定が不要でしたら何名分でも無料) ・納品方法 ・その他オプション、ご要望がございましたら 【ご依頼をお断りさせていただく場合があるケース】 ・発言者が多く、聞き分けが難しい。(一名ずつの発表形式でしたら大丈夫です。) ・日本語以外の言語を使っている。 ・音声の再生時間が長いのに対し納期が短い。 ・音声の質が悪い、雑音が多く入っている。 ・かなり早口で喋っている。
1,500 円
1,500 円
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。