この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人があなたに抱いている想い、女神暴露します

キセキの的中率に涙が止まらない!彼の想い、根こそぎ暴く!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
あの人があなたに抱いている想い、女神暴露します キセキの的中率に涙が止まらない!彼の想い、根こそぎ暴く! イメージ1
あの人があなたに抱いている想い、女神暴露します キセキの的中率に涙が止まらない!彼の想い、根こそぎ暴く! イメージ2
あの人があなたに抱いている想い、女神暴露します キセキの的中率に涙が止まらない!彼の想い、根こそぎ暴く! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あの人は今なにを考えているのだろう、 本気で好きになるほど、知りたくなる……。 そんな切ない気持ちのために、 女神の啓示があるのです。 すべてを見透かす脅威のリーディングで あの人の本音をそのままあなたにお届けましょう。 私も以前まで恋愛に悩んでいた時期がありました。 復縁アドバイザーをしていたものの、自分の方ではからっきしダメで。 そんな時に女神の啓示に会いました。 多くの悩みがふっと軽くなったのを身を持って感じたのをきっかけに あなたの悩みも女神を通じて少しでも良い方向に 手伝えれば、と。

購入にあたってのお願い

*ご購入後の流れ* 女神の啓示を正しく受け取るためにも、 ご相談内容を『具体的に』知りたい事も添えて 教えてください。   *ご購入後の流れ* あなたの生年月日(生まれた時間があればなお助かります) あなたのお悩み内容 を教えてください。 あなたのメッセージ確認後、 私が全身全霊をかけて女神からの啓示を受け取ります。 お悩みの深さによって、 時間がかかる時もあれば、早く出る時もあります。 3日以内にはお伝えできるので、しばらくお待ちください。 メッセージをこちらが送り、 疑問点等なければ終了とさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Maariii
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者