この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いの結果お送りします

ひとつの問題を3つの時空で占います。

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
タロット占いの結果お送りします ひとつの問題を3つの時空で占います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

ひとつの問題を過去、現在、未来と 3つの時空に存在する星が映し出してくれます。 時間の経過によって、どう変化する 可能性があるのかわかります。 ★スリースターズ★ 22枚のタロットカードで占います。 きっかけや原因、今の状況、 未来を表します。未来は 過去、現在を経て、今のままでいけば やってくる未来を示しています。 それは絶対に変えられないものではありません。 いい結果、いい結果では、ない場合もございます。それを受け止めてくださる方お話をきちんと聞いて下さる方へのご依頼に限らせていただきます。 マイナスばかりに捕らえられる方はご遠慮願います。 人生経験を元に私なりの リーディングで貴方に 幸せを運べますように… どんな出会いにも意味があります。 その出会いを大事にしていきます。 運命は、その人の心がけ次第で かわっていくものです。

購入にあたってのお願い

★お名前(ニックネーム可) ★性別 ★質問内容1つ を送信下さい。 わかりやすい内容でお願いします。 相手の方がおられる場合詳細をお願いします。 時期や場所、人物の特定、生死、ギャンブル 同業者さまへの占いはできません。 回答後、なるべくメッセージにて、アドバイスをさせていただきますが、すぐにお返事出来なかったりお時間を頂く場合もありますのでご了承ください。 私の考えとして‥ 占いは予言ではありません。 科学でもありません。 人は決めつけられるものでもありません。 未来への夢の架け橋です。 人生のヒントとして、賢くお付き合い下さい。