この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日!回答ワンコインで占います

今の自分、またはお相手、人生に向き合いたい貴方へ。

評価
販売実績
34
残り
5枠 / お願い中:0
即日!回答ワンコインで占います 今の自分、またはお相手、人生に向き合いたい貴方へ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

大アルカナを使ったタロット占いです。 お気軽なワンコイン占いでささっと端的なお返事になります。 ・相手との関係。 ・仕事のこと。 ・他の人へ話せない悩みなど。 幸せへの後押しが欲しい方ご相談ください。 細かく寄り添ったお返事を心がけています。 タロットカードを使った透視です。 基本お悩みはお一つでお願い致します。 貴方の未来が輝きますように。 1人でも多くの方々に、明日笑顔で過ごして頂きたくそのお手伝いを出来たらと始めました。 タロットに加え、人生へのアドバイスも含めた回答になります。 貴方へポジティブなアドバイスとオーラをお贈りいたします。

購入にあたってのお願い

お名前と、ご本人の顔写真または、よく使うものの画像があると鮮明に占うことができます。 お悩みが具体的にあればそれもお伝えください。 貴方へのメッセージとして、厳しい事をお伝えすることもあるかもしれません。 縁切り、呪いなどは請け負っておりません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

狐ノ花大アルカナ占い
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者