電話で話すのが苦手でも聞いて欲しい方お待ちしてます 話して気持ちが楽になれば!って気持ちから始めました! イメージ1
1/1

電話で話すのが苦手でも聞いて欲しい方お待ちしてます

話して気持ちが楽になれば!って気持ちから始めました!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
性別
電話で話すのが苦手でも聞いて欲しい方お待ちしてます 話して気持ちが楽になれば!って気持ちから始めました! イメージ1
電話で話すのが苦手でも聞いて欲しい方お待ちしてます 話して気持ちが楽になれば!って気持ちから始めました! イメージ1

サービス内容

【カウンセリングではありません】 電話は苦手!でも、誰かに聞いて欲しい!! そんな時にお力になれたらと思っています。 ☆職場でのこと ☆職場の人間関係 ☆日常の愚痴 ☆誰かと繋がっていたい ☆何かってないけど話したい まずは、チャット感覚でご利用いただければ幸いです。 ご都合の良い日時をお知らせいただけましたら調整のうえ対応させていただきますが、仕事をしておりますためご希望に添えない場合は改めて日時調整をお願いすることになるかと存じます。予めご了承ください。 合う合わないは勿論あると思います。誰か知らない人と共感出来るっていうのもあるはず!まずは、試していただけると嬉しいです。 正社員から派遣社員で働くようになり、今現在も派遣社員で働いております。そんな中で派遣先での職場環境や人間関係など思うこと感じていることが現在進行形であります。私自信も愚痴やストレスを感じる日々を過ごしておりますが、お互いに共感したり自分だけじゃないと思える相手と出会える場となれば幸いです。 平日:昼12時~13時/18時~ 土日祝:基本的に24時間対応可能です。

購入にあたってのお願い

カウンセリングではないことを予めご了承ください。 友達や家族には話せないけど、聞いて欲しい!共感して欲しいといった方なら誰でも歓迎です。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得