この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたへ大事なメッセージをお届けします

真実の鑑定と共に癒されたいあなたへ!!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたへ大事なメッセージをお届けします 真実の鑑定と共に癒されたいあなたへ!! イメージ1
あなたへ大事なメッセージをお届けします 真実の鑑定と共に癒されたいあなたへ!! イメージ2
あなたへ大事なメッセージをお届けします 真実の鑑定と共に癒されたいあなたへ!! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

アースエンジェル〜癒しのタロット&ヒーリング〜 タロットを使いあなたからのメッセージをお届けし、癒しの光でエネルギーチャージをさせて頂きます。 質問はどんな事でも構いませんので、気軽にご相談ください。 セッション流れ メール希望の方 ご依頼→詳細案内→セッション→結果報告 生まれた時に逆子で左足から出てきた為、母親が弛緩を起こしそのまま緊急帝王切開になり取り上げられましたが息をしていませんでした...1分後に息を吹き返した生まれた時から使命を持ってこの世に誕生した魂の持ち主です。 色んなご縁から動き出すタイミングが来たようなので、スタートしました。 僕と縁のある方々がより良い人生の方向へ向かえるようにお手伝いさせて頂きます!!

購入にあたってのお願い

希望者の方は、氏名、生年月日、顔写真を送って頂きます。 相手がいらっしゃる場合は、その方の氏名、生年月日、顔写真をお願いします。 一度にお受けする質問は5つまでとさせて頂きます。 仕事のスケジュールの合間に行う場合もありますので、日数を頂くこともあるかと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ikuto17
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者