ご購入者様用 アフターサービス承ります

納品後の追加修正などサポートいたします

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
手法
言語
Contigo55
見積り相談
2年前
こちらの体調不良等でスケジュールが何度もリスケになるなか、辛抱強く良いものを作るためにご協力いただけて大変助かりました。 また、スケジュールが何度も変更になり大変申し訳ありませんでした、またお力を貸していただけますと幸いです。、
出品者からの返信
Contigo55
見積り相談
2年前
こちらのサーバトラブル等で、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご丁寧に粘り強く対応いただきました。 おかげさまで、安心してサイトの内容をよりよくすることに集中できます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Contigo55
見積り相談
3年以上前
前回、同様丁寧にお仕事をしていただきました。 ココナラで何者に依頼作成していただきましたが、 価格が少し高いくらいでしたら、ユウさんをお勧めいたします!
Contigo55
見積り相談
3年以上前
非常に良かった ・安心してやり取りができた ・提供されたサービスが満足だった
国士 侑伸
見積り相談
3年以上前
リピーです。ありがとうございます。
出品者からの返信

サービス内容

納品後のサポート用サービスです。 内容を明記の上お見積り依頼をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

修正したい箇所の記載をお願いいたします。
5,000 (税抜)