この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せをプレゼントいたしますます

辛くて悩まれている方・幸せを掴みたい方 必見!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
幸せをプレゼントいたしますます 辛くて悩まれている方・幸せを掴みたい方 必見! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

零先生が帰ってきました! 日々多忙なため、1案件1名様のみとさせていただきます! 今回の紹介は、チャット方式占い鑑定です! 最初、お客様には設定金額での購入をお願い致します。(30分2,000円) 購入後、零先生と時間の調整をして頂きます。 時間調整後、その時間になりましたら、零先生から、トークルームよりご連絡があります。 お客様がお返事いただいてから、30分の時間スタートです。 内容などで時間内で終わらない場合は、オプションより30分延長をご購入お願い致します。 延長料金は(30分1,000円)です。 このシステムは、いつ返事か来るかわからないより、スマートにやり取りができる方式を取らせて頂きます。 また、零先生の優しさから、オプションを数種類用意しております! 零先生に甘えてみるのも良いかもしれません! リピーターの多い先生です! 予約が取れない場合もありますが、タイミングを見てご購入をお願い致します! 注意 同業者他、こちらで不自然と捉えた場合は、即キャンセル扱いとされる場合があります!

購入にあたってのお願い

お願い ご購入後、零先生から連絡をお待ちください! 時間設定後、必ずお時間前に待機をお願い致します。 先生から連絡が入ったら時間スタアートです! 存分に先生に甘えてください! 相談にのってもらってください!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ゼロ0891
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者