この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

♡1名様限定 占いチャットで人気中 零のスピリチャル鑑定♪

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
♡1名様限定 占いチャットで人気中 零のスピリチャル鑑定♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

この度、人気占いチャットで多忙なため、鑑定を絞らせて頂きます。 総合鑑定・タロット・インスピ・水晶等での鑑定・・! 是非、ご体験くださいませ! 尚、本当に多忙なため、鑑定には2・3日かかる場合がありますので、ご理解ある方のみ、ご購入下さいませ。 また、同業の方への鑑定は行っていませんので、ご了承くださいませ! また、鑑定途中、不自然と思われたときは、その時点でキャンセルさせていただく事もあります! 鑑定には、本人の顔写真を頂きます! お名前・お相手の情報・状況のみで構いません・ 写真は鑑定が終わり次第削除させて頂きますのでご安心下さい。 なお、多忙なため、速やかに状況のやり取りができない方は、その時点でキャンセルさせて頂きます! 必要に応じて・・オプションをご利用いただきます! ココナラでは、人気急上昇でざいます。 高い評価と嬉しいコメントを頂き、リピーター様に認めて頂いております。 感謝致します☆彡 今後も、信頼と高い的中率で、丁寧な鑑定を心掛けていきたいと思っております。

購入にあたってのお願い

初めてのお客様は、信用鑑定のですので、初めにお気に入り登録・ファン登録をお済ませください☆彡 鑑定内容は下記をご覧ください☆彡 大変、人気を頂いています! 鑑定まで数日かかるかもしれませんが、ご了解くださいませ! 質問等は、別途オプション購入後にお願い致します。 出来れば、お名前をください♪ 生年月日、性別、現在お付き合いなさっている方がいらっしゃるかをメッセージにてお伝えください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ゼロ0891
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者