この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

限定1名様のみ☆彡 毎月恒例の ☆彡 東京大神宮参拝 祈祷ツアー募集です。 

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
限定1名様のみ☆彡 毎月恒例の ☆彡 東京大神宮参拝 祈祷ツアー募集です。  イメージ1
限定1名様のみ☆彡 毎月恒例の ☆彡 東京大神宮参拝 祈祷ツアー募集です。  イメージ2
限定1名様のみ☆彡 毎月恒例の ☆彡 東京大神宮参拝 祈祷ツアー募集です。  イメージ3
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

今回も・・対面鑑定のお客様35名分。。      ココナラのお客様14名分。。      電話鑑定のお役様17名分。。 毎月人気上昇中です!! すみませんが残り1名様のみとさせていただきます。 この度は、観覧頂きまして誠に有難うございます。 先月は26名分の皆様の祈祷をしてきました。(ココナラ鑑定・電話鑑定・対面鑑定のお客様分) 毎月恒例の、東京大神宮への参拝ツアーの予定が公表致します。 来月10月半ば、(日時は伏せさせて頂きます。すでに真似をしている方がいますので!!) 東京大神宮への参拝ツアーの募集です。 ツアーと言っても、私が皆さんの代わりに祈祷してまいります。 尚、料金は、 総合鑑定 祈祷セットの特別割安サービスとさせて頂きます。 また、電話鑑定は、格安料金で対応させて頂くことになりましたので、 電話鑑定もご利用くださいませ。 オプションは、ご依頼いただきましたら、別に祈祷をしてきます。

購入にあたってのお願い

最初にお願い! 初めての方へのお願い! お客様情報を確認させて頂きます!(プロフィールです) 名前をころころ変えて嫌がらせをする方がいる為)! 個人プロフィールが無い方はお断りさせて頂くことがあります! 尚、鑑定は下記項目をお読みください! 最大の特徴といたしまして、お客様は、お名前・簡単な関係(同僚、友人等)をお知らせ頂くだけで、私が彼のすべての気持ちを読み取って回答結果をお届けします。 尚一般鑑定等もございますので、順番に鑑定させて頂きます。 鑑定結果を素直に受け止められない方は、ご円了ください! 最後まで、結果をお聞きできない方もご円了願います! (自分だけしか)見えない方もお断りいたします! ・もしも良くない結果が出てもそのままお伝えしますので、良くない結果を受け止められない お客様は予め申し込まないで下さい。 ・ココナラ占い出品者の方のお申込みはお断りさせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゼロ0891
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者