この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

零復活記念! キャンペーン鑑定いたします

恋愛・結婚・仕事・人間関係・転職 見えない先を視ます

評価
販売実績
26
残り
2枠 / お願い中:0
零復活記念! キャンペーン鑑定いたします 恋愛・結婚・仕事・人間関係・転職 見えない先を視ます イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

零先生の復活です(^^♪ あ・・すみません事務局のクルポンです!(^^)! 日頃、ご自分のお店で対面鑑定が忙しい零先生、でもお店も1年経ち、やっとお店も落ち着き、 お時間を取って頂けるようになりました。(^^♪ 零先生の本格的な占いをご堪能くださいませ。 今回格安鑑定を募集いたします。 お客様のお悩み寄り添ってに占いにてお伝えをする内容です。 ご購入後の流れ 確認後→零先生へ連絡→先生鑑定→結果を送信 以上です 24時間以内完了になります ※鑑定結果は1度のみとさせていただきます なお、もっと深く見て頂きたい方は、オプションをご利用くださいませ。 ※オプションは初めての方は1,000円から! 格安です! (零先生のお店では10分2000円です!) 他、カテゴリーでは専用占いもありますのでご利用くださいませ ☆非常に高い的中率を誇る♪零の先生です。 対面鑑定では、週末10人以上まちの先生です。

購入にあたってのお願い

占いを・鑑定を評価する人はご円了願います。 評価をするものではありません。 鑑定結果は、真摯に受け止め、今後の参考にされるのが良いでしょう・・ 初めての方へ お気に入り登録を行ってから、購入お願いいたします。 ご購入頂いた商品へは、いかなる場合でも、返金は致しかねますのでご了解お願い致します。 プロフィールが無いお客さはお断りさせて頂く場合があります。 ID等(適当に作成)もキャンセル理由の参考にする場合もあります。 ご本人様、お相手様の生年月日 お相手とのご関係、想い・願いをお伝えください ・もしも良くない結果が出てもそのままお伝えいたしますので、良くない結果を受け止められないお客様は、申し込まないで下さい。 ・お客様から頂いたコメントへの返信は、他のお客様の鑑定等の時間により、1回までとさせて頂いておりますので、どうぞご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

ゼロ0891
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者