バサラが旦那様のアホエピソード聞きます ちょっと聞いて!うちの旦那マジでまじ! イメージ1
バサラが旦那様のアホエピソード聞きます ちょっと聞いて!うちの旦那マジでまじ! イメージ2
1/3

バサラが旦那様のアホエピソード聞きます

ちょっと聞いて!うちの旦那マジでまじ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0

サービス内容

★サービス内容 旦那様の不満や愚痴、直してほしいところ 逆に素晴らしいところ お聞き致します。 はじめまして。カウンセラーの バサラです。 私もほんと奥さんに言われます。 『おまえ、ほんとガチだな』って。 これは言われた方も辛いですが、 言われるくらいの『何か』があると ピン!と閃きました。 そうです、世のお母さんたちは 日々旦那への不満を募らせている! ★ヒーリングVOICEと言われたバサラにお任せ 奥さんにも言われますが、 カウンセリングや、エンドユーザーのお客様、 同僚にもヒーリングだと言われます。 (我が家のワイフは+マッサージでようやく 機嫌を直します) 吐き出しちゃってください。 ■皿を洗わない ■子供の遊び相手にならない ■保育園の送迎にいかない ■子供のイベントに出ない ■箸の持ち方が気に食わない ■食べるときにクチャクチャ音をたてる ■おならが臭い ■太っている ■全部臭い 中には重い話もあるかもしれません。 お気軽にお話伺います。 ★最後にお伝えしたいこと どんな些細なことも お伺います。 たくさんのクライアントさんが変わったのは クライアントさんが変わろうと思って 私に話してくれたからです。 楽になるための最初の一歩 私にサポートさせてくれませんか? ご連絡お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

〇電話を頂いた時に 2つのことを最初にお聞きいたしますね(^^)  ①お電話の音声はクリアですか?  ②お名前(ニックネームでもOK)お伺いしますね。 もちろん、コピペしてメッセージで事前に頂いてもOKです(*^^)v 少しでも多く話せるようにさせて頂きますね。 〇秘密は守ります  秘密は絶対守ります。  私たちふたりだけの空間です。  秘密はどこにも行きません。  安心してお話しくださいね 〇遠慮なく切ってください。  「なんか違うな」と思ったら、  「切ります」と言って遠慮なく切ってください。  その場合は、一切おかけ直ししません。 〇電波が悪い時があります ご迷惑をおかけし申し訳ありません。 その場合かけ直しを提案することもあります。 〇短時間相談(15分程度)も オッケーです。
100 円/分