・こんな悩み、今更人に話すの恥ずかしい。
・どうせ分かってくれる上司・先輩なんていない。
・なんでこんな事言われなきゃならないのか分からない。
上記は私が感じていた事です。
同僚は同じ環境だし理解があってラクだから
なんでも話せる。
でもそれ以外の会社の人間に相談すると、結局会社側の考えに
寄せられてしまう。押し付けられてしまう。
愚痴を言いたいけど、
それを分かってくれる上司や先輩がいない。。。
こんにちは!!
coromushiと申します。
簡単に自己紹介します。
上司は嫌いですが管理職をやってます笑
会社からの指示を従うことが大嫌い。
部下の方々には、自分の考えを大切に、
好きなようにやっちゃえー!と常に言ってしまう
ろくでもない上司をやっています。
人から与えられた仕事が嫌いな為、
会社からは、仕事をしない奴と思われてます。
でも管理職なんです。不思議笑
自分で考えた事、腑に落ちる事、狙いがはっきりしてる事は
真剣にやります。
そして持論ですが、部下の方々や若い方々からは学ぶ事は多くあると思っています。
いつも私が考えつかない考え方を持ってると実感します。
上司から学ぶ事はほとんどありません。
そのせいか、職場では相談・愚痴、
話を聞いてほしいという要望が絶えません笑
というか、ほぼそれしかしてません。言い過ぎかな笑
愚痴を聞いてても、私自身学ぶ事がたくさんあるので
とてもありがたいですし、
なにより愚痴は悪いことじゃないと思ってます。
そんな私でよろしければ、
是非、愚痴って下さい。お聞きします。
私も愚痴るかもしれません笑
笑ってお話しできたら嬉しいです!
それでは、愚痴をこぼしたい方々、
お待ちしてますね!
・お話を始める前に呼ばれたいお名前があれば
おっしゃって下さい。
・最初にご希望の終了時間をお伝え下さい。
・もし、自分にはあわないなと思ったら、すぐにやめても結構ですので、気軽にお申込みしてください!少しでも楽になってもらえたらと思います。
・誠心誠意お話を聞かせていただき、もし、ご希望なら私にで きる限りのアドバイスもさせていただきますが、問題の解決や、悩みの解消をお約束すこことは出来かねます。
・占いや、霊視の類のサービスではございません。占いはできません。