coromushi
平日:20:00〜翌2:00
あなたの愚痴をお聞かせ下さい。 会社での人間関係や上司・先輩に対する不満、 私も共感できるはず。 お望みでしたら、持論ですがアドバイスします。 お気軽にお声掛けください^_^