FXオリジナルトレード手法お教えします

MTR分析_part.3_パラメータ編

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
FXオリジナルトレード手法お教えします MTR分析_part.3_パラメータ編 イメージ1
FXオリジナルトレード手法お教えします MTR分析_part.3_パラメータ編 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

本商材で取り扱うのは、『MTR分析』という著者オリジナルのFXチャート分析法です。 『MTR分析』とは、『Multi Time Recursion 分析』の略で、日本語に直すのであれば『多重時間軸回帰分析』となります。 似た名前のものに『マルチタイムフレーム分析』というものがありますが、それとは似て非なる全く別の概念であす。 複数の時間軸を参照するという点は共通していますが、単に複数時間軸を見ましょうというような曖昧なものではなく、理論による裏付けのある具体的なトレード手法も確立しており、言うなれば『マルチタイムフレーム分析』の『上位互換』です。 使用するテクニカル(インジケーター)は移動平均線です。 『MTR分析』の解説は『part.1 手法編』、『part.2 理論編』、『part.3 パラメータ編』の3編によって構成されています。 本商品はPDF13ページになります。 ※この商品はPDFファイルです。ご購入後、トークルームから添付ファイルにてお渡しとなります。 数日間連絡を取れない時はtwitterで告知します。 連絡が遅いなと感じた場合は、プロフィール欄からご確認ください。 ※本教材はトレードによる収益を保証するものではありません。あくまで手法作りの参考としてご購入ください。

購入にあたってのお願い

本商材で紹介するのは、『part.3 パラメータ編』です。 今回は、『MTR分析』によるトレード手法のパフォーマンスをさらに向上させるための、『最適なパラメータの設定方法』について解説します。 本商品は『part.1 手法編』、『part.2 理論編』の内容を理解した前提での内容になるので、それらを読んだ後で無いと理解し辛い文章構成となっているかもしれません。 よって、まだご購入でない方はそれらをご購入後にお読みになることをお勧めします。 ※商品お渡し後、1週間以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります ※画像の取引履歴は出品者ヲ猿の総合成績を証明する参考画像であり、商品の手法のみの取引履歴ではありません。
価格
2,000

出品者プロフィール

ヲ猿(トレーダー)
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 579 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者