カテゴリから探す

CCIを使ったオリジナル手法を紹介します

CCI2本を使ったトレードパターン【株FX投資テクニカル分析

1,000

30ポイント(3%)獲得

  • 5
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 20
    受付枠数
  • 1/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

株・FX投資の理論や手法、ノウハウをまとめた商材です。

本商材で取り扱うのは、株・為替でトレードを行う際のテクニカル分析ツール(インジケーター)の一つ『CCI(Commodity Channel Index)』です。

CCIは市場での売られ過ぎ、買われ過ぎを判断するオシレーターに分類されている分析ツールになります。

ですので、一般的には逆張りで使用することが基本とされていますが、本商材では順張りのパターンもいくつか紹介しています。

なお、本商材の特徴として、CCIを2本同時に表示して、その2本の位置関係や動きの関係性などから今後の値動きを予測する方法も紹介しています。

1本のCCIを使用した基本的なトレードパターンを2種類、2本のCCIを使用したオリジナルのトレードパターンを4種類紹介しています。

CCIを使ったトレードに興味のある方は是非とも購入のご検討宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

本商品はPDF11ページになります。

※この商品はPDFファイルです。ご購入後、トークルームから添付ファイルにてお渡しとなります。お受け取りが確認でき次第、トークルームはクローズさせていただきますが、その後もダイレクトメッセージにて質問等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

※商品お渡し後、1週間以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

よくある質問

アフターフォローはありますか?
商材で取り扱う内容の範囲内で、質問等がございましたら理解の手助けとなるようダイレクトメッセージにてお受けしております。
商材の中身内容以上の質問にはお答えできませんのでご了承ください。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス