筋トレ大好きで朝夜週10筋トレして夢中になり、徐々に体調を崩していき1年間休業をしてどん底を味わいました。
治るように色んなことを試したことをお伝えしていきます。
僕自身このまま治らないのかと不安で毎日悩んでいました。
現在は社会復帰して、心のよりどころになればいいなと思います。
1日間メッセージでアドバイスしていきます。
ぜひよろしくお願いします!
気になる症状を教えてください。
あくまでも自分自身の体験、経験となります。
申し訳ございませんが、他にも仕事をしている関係で、お返事が遅くなる場合がほとんどです。お急ぎでない方、ゆっくりでも大丈夫な方のみ、ご依頼いただきますようお願い致します。