カテゴリから探す

西洋占星術と複数の卜術の占いで総合鑑定します

日本占術協会,日本時空心理学協会会員の占い師が占います。

1,000

10ポイント(1%)獲得

  • 149
    販売実績数
  • 2
    現在お願い中
  • 要相談 /約30日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

西洋占星術と様々な卜術(タロット、ルーン、イーチンカード、アストロダイス、ルノルマンカード、あとペンデュラム・ダウジング)を使い総合鑑定をいたします。占う内容によってこれらの占術を使い分けて占います。

もしご希望の占術がありましたらそれをメインにして占いますので遠慮なく申しでてください。特にご希望の占術がなければこちらで使う占術を決めて占います。

2017年1月より500円(税別)から値上げしました。その代り購入者の皆様すべての方にエンジェルプリズムカード、またはエンジェルアンサーオラクルカードを使ってご自身に必要なメッセージをお伝えします。基本的にメインのカードと補助のカード2枚でメッセージをお伝えします。ガイドブックによる解説ではなく絵柄からメッセージを読み解きます。引いたカードの写真も添付します。オラクルカードによるサービスは追加料金は一切いただきせんのでご安心ください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

基本は西洋占星術で占うので生年月日、あとわかれば出生時間、生まれた場所(都道府県、わかれば市町村まで)を教えてください。あと性別も教えてください。もし生年月日を教えたくない場合は卜術のみで鑑定いたします。ただその場合時期的なものを詳しく占うのは難しくなります。
占う内容は具体的に詳しく教えてください。
回答に関しては応相談で決めさせていただきます。

やり取りとしては当方が占いで回答し、そこで購入者が満足いただければそこで終了。回答した占いに対しご質問があればさらに2,3回ぐらい回答をします。
3日以内に連絡がないときは依頼をキャンセルさせていただきます。
もし希望する占術がありましたら、その占術を中心にして占い鑑定致します。

一言PR

日本占術協会会員、日本時空心理学協会会員です。共著で電子書籍「実践アストロダイスVol.1」(説話社)があります。皆様の悩みを解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願い致します。

よくある質問

有料オプションのコンポジットチャートとは何ですか?
コンポジットチャートとは相性を見る際に二人のホロスコープの各惑星の中間点を計算して第3のホロスコープを作りそれで二人の関係性や相性を占います。
一般的には西洋占星術では相性を占うのは二人のホロスコープを重ね合わせてみるシナストリーという方法が知れ渡っています。
コンポジットチャートだとシナストリーとはまた違う角度から相性や関係性を占うことが可能です。詳しく相性を占いたい人はご購入してみてください。
バインディングルーンとは何ですか?
バインディングルーンとは2つ以上のルーンを組み合わせてより強力な意味を持たせるルーン魔術です。
願望などに合ったバインディングルーンを紙などに描いて持ち歩くことでお守りのような効果があります。
この有料オプションではご購入者の願望に沿ったバインディングルーンを作成して写真で添付して送ります。ご購入者はそのバインディングルーンを紙に描いて持ち歩くことで願望が叶えやすくなります。

評価・感想(93件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス